
今日のこと

今日は、久々に友達と飯食いに行ったな~(^_^)
4000円くらい使ってしまった~
めっちゃ気持ち悪いです

あと、ゲーセンも行ったがミクもスゴイ上手いやつがいたりしてやりづらかったですよ~
エクストリーム激唱ですよ
上手すぎでしょ~
そんな感じで帰ったら違うリア友とネトゲやる約束してたの忘れてて怒られた~
さんざんだな~(T_T)

明日は、やろう!
うん!

てなわけで今日は、この辺で…

久々のブログ更新

どうもー
なかなか学校が始まってバタバタでしたー
基本僕は、夜まで学校にいるので授業中にゲームとかやっているんです~(笑)
最近は、やっぱりミクやってますね~
友達が工場以外extremeをクリアしてたんですよ~
羨ましいー
てか、やり過ぎて廃人化してましたよ
そういえばこの前カラオケ行ったんですけど最悪でしたよ…
いつも地元のjoy spundを選んだんですが友達がなんかDAMの方がボカロあるし採点システム変わったからー
とか言ったので思い切ってDAMにしたんですよ( ̄▽ ̄)
そしたら、古いDAMだったらしくてボカロ2曲しか入ってなかったんです
(T ^ T)
しかも、アニソンも最近のありませんでした。僕は、AIRI の 「DREAMER」歌いたかったんですけど無かったデスね~
仕方ないからPCゲームソングとか歌ったりめっちゃ古いアニソン歌いましたよ
友達なんかプリキュアとか鉄腕アトムとか歌ってました(笑)
それに、夜フリータイムだったんで11時間歌いまし
まぁ5人で行ったんで何とかなりましたが…
まぁ友達がトランプ持ってきてたんで
大富豪とかやって時間潰した感じです
しかも次の日朝からバイトという感じで死にそうです( ̄ー ̄)

とりあえず僕は、空いてる時間を使って動画撮りましたー\(^o^)/
今回は、ソードアート・オンラインのにいてんごの全4種類を紹介&レビューしました~
キリトくんがアスナさんに囲まれてハーレムになってました(^○^)
アスナもキリトもよくできていて気に入りましたー
全部揃えるのに3000ちょっとかかりましたがまぁしょうがないでしょー
てか、本がいらない~
あんまし読んでないです~
なんか、戸松遥さんが紹介されているのをちょこっとみたくらいです(^_^;)
では、また近いうちに更新したいな~
頑張ります~


こちらがYou Tube動画です~
今回から、ちょっとしたネタ入れてみました~
楽しんでくれたら幸いです(*^o^*)
まだ編集とか下手だけど観てね~
コメ待ってます~
じゃあ( ´ ▽ ` )ノ

初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f初音ミク -Project DIVA- f
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


こちらが初音ミク project diva f です
皆さんもプレイしてみてはいかがですか?

気づいたらこんな時間になってしまったー

昨日は、友達と車いじりをしたんですよー
実は僕は、車も好きです\(^o^)/
僕の車ではありませんがドリフトとかたまにやります。
ヘタクソですけど…
車をチューニングしたり直したり
車をいじるのは、基本地味で根気が必要ですけどねー
特に今日は、燃料のホースが切れて
ガソリンが漏れてしまっていたので
ホース買って取り付け大変でした(>_<)

そういえば、最近買ったPS VITA
初音ミク project diva f なんですがとても難しいんですよ~
初音ミクのゲームは、project diva、2nd、extendと全てやりました。
しかし、ヘタクソです。
未だにextendのEXTREME
裏表ラバーズや初音ミクの激唱や
初音ミクの消失は、出来ません。
しかも今回のは、さらに難しい気がしますなんだか「あわてんぼう」という称号もらいました(~_~;)
うれしくありません。
でも、今回もいい曲はいってるんですよ~
一番驚いたのは、ブラック★ロックシューター
が収録されているということですよー
確かに今まで収録されてませんでしたが…
アニメやってましたしね。
何曲かは、知らない曲ありましたけど
それは、聞いてから覚えたりしました。他にもたくさん収録されています
しかもミクさんがとてもキレイになりました。
感動しますよo(^▽^)o
ぜひ皆さんもプレイしてみては、どうですかー
てかPS VITAめっちゃ汚れが目立ちます
ツヤありは見た目は、いいんですけどね。個人的には、ツヤ消しの方がいいな~画面は、こんな感じです。
画質悪いからこのキレイさは、伝わらないんだろうな~


画質悪くてすみませんm(_ _)m

今日はぐーたらで終わってしまった

ラノベは、読んだけど後は、PCとか終わってるな( ̄▽ ̄)
テレビでも観て寝るかー
もちろんアニメだけどねー
明日は、もっと有意義に過ごそうとか思った
( ̄ー ̄)
ちなみにこのねんどろいどぷちは、TVの前にいつも置いてあります。
買うのに苦労したなー
まぁこのなにげない感じがいい。
気に入ってます
ケースは、100均だよo(^▽^)o
このサイズのフィギュアにピッタリだ
化物語ねんどろいどぷちは、まだシリーズがあるんだけど見つからない。
こういう小物は、探すのが好きなんで
アキバとか行ったときに見つけているんですよ。
実は、まだ買って開けてないSAOの
にいてんごが全シリーズあるんだど
な~こんど開封動画You Tubeにでも
投稿しようかな…
プロフィール

minato7892

Author:minato7892
どうもminato7892です。現在大学生(男)です
名前はYou Tubeのユーザー名と同じだよ
アニメ、漫画、同人誌、ラノベ、フィギュア、PCゲームなど好きです。
毎日、チョーぐうたらですが1日1回更新を目指しています。
アメーバとYou Tube と Twitter はリンクにあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
こびとさんの時計

ふたりに触れないで~

リンク
ブロとも一覧

2次元大好き女子のにちじょー(*´ω`*)

チーズカレーのおいしい作り方

生まれ変わったら魔法少女

イーヴィス★のゲーム修練所(交流OK)
minato7892のおすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
